こんにちは!!!

太陽が出てポッカポカで暖かい月曜日でした!
今週も始まりました!!



午前は朝の会をして体操をしました!ピカブーとジャンボリミッキーの2曲おどりましたよ!!
とってもノリノリで踊ってくれたしゅしゅっ子達でした!
その後はコーナー遊びをしましたよ!
カプラや塗り絵等がありカプラでは積み重ねて倒れると大爆笑でしたよ笑



今日は午後も体操をしました!!
午後の体操はしゅしゅっ子のリクエストを聞きながらエビカニクスやAdoの唱そしてまたまたジャンボリミッキー!!笑
他にもたくさん踊りましたよ!
午前よりも曲数は多かったですが最後まで元気に踊ってくれたしゅしゅっ子達でした!!


今日の給食はご飯、味噌汁、ホッケフライ、カリフラワーおかか和え、果物缶でした!!