こんにちは!!
一気に雪景色になりましたね!!
太陽がポカポカでなんだか気持ちのいい土曜日でした!!
今週も最終日です!!


今日は廃材制作からのスタートでしたよ!
まずは廃材を選びますよ〜!!
「何を作ろうかな?」「何を使おうかな?」と悩んでいるお顔が、作りたいものや使いたいものが決まると、好きな色のペンでお絵描きして紐をつけたり、テープをくるくると巻いてみたり!
難しいところは職員に「こうしたい!」ととっても上手に教えてくれました^ - ^
とっても素敵な作品ができましたよ!



午後はお勉強をしてから新聞プールで遊びました!
ふわふわの新聞の上でゴローンとしてみたり、両手にたくさん持って上に投げてニコニコなしゅしゅっ子達!!
そしてそして!!お片付け競争!!
とっても上手に楽しくお片付けしてくれました(๑╹ω╹๑ )


週末ゆっくり休んでねまた来週元気に会おうね!!!

今日の給食はご飯、味噌汁、チキンチャップ、さつま芋グラッセ、果物缶でした!!