こんにちはー!
今日からまた少し暖かくなりそうですね~(*´▽`)

今日も学習から始まりましたよ!!
木の棒入れやビー玉落としにパズル!!!
最後まで集中して取り組んでくれましたよー(*´ー`*人)

午前の活動は風船遊びです!!
一人ひとり好きな色を選びます!!職員が膨らましているのを今か今かと風船を見つめるしゅしゅっ子(*´`)♡
手に持ち走り出し高く舞い上げポンポントスして楽しんでいましたよー⸜( *´꒳`*)⸝!!


午後はサーキットとテントハウスです!!
まずはサーキット!!順番に1列に並んでスタートです!!難しい平均台も笑顔で頑張ってくれましたよ♡
トランポリンでぴょんぴょん大はしゃぎです‪ヾ(´︶`*)ノ♬

テントハウスではお友達同士テントの中でなにやら楽しそうな声が聞こえてきます!!まるで秘密基地のように楽しんでいましたよ\(* ¨̮ *)/

今日の給食はチキンカレー、味噌汁、マカロニサラダ、ゼリーでした!!!