こんにちは!!


今週も始まりました!!
雪が降っています(^^)いよいよ冬突入ですね!!
「雪だー!」ととっても嬉しそうなしゅしゅっ子達です(o^^o)


午前は学習をしてサーキットをしました!!
平均台、トランポリン、プレイトンネル等が登場!!!
平均台でバランスを取るのが難しい時は職員と手を繋いで渡ります!渡りきってとってもニコニコでトランポリンをジャンプジャンプ!プレイトンネルを通り抜けるのはとっても早かったです笑


たくさん動いた後は給食です!
今日もモリモリ食べてくれました(*´ω`*)
すこーしお腹を休めましょう、お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ




午後はプチ!制作をしました!
紙に好きなようにお絵描きして、ちょきちょきと形を切って綿を詰めてセロハンテープでとめます!
完成したのは、、、、、、、?
【スクイーズ】でした!!!
ムニムニと触って感触をたのんでいたしゅしゅっ子達でした笑


今日の給食はチキンピラフ、ハムカツ、味噌汁、プリンでした!