こんにちは~!!
今日は1日雨ですね~(´・A・`)

今日の学習はやはり数板が大人気ですね~!!
大きな声で「いちー!にー!さーん!」「えー!びー!しー!」と楽しそうに取り組んでくれましたー(* ॑꒳ ॑* )!
みんなとっても集中していましたよー!!

新聞紙遊びをしましたよ!!
まずは新聞紙をビリビリ破いて新聞紙プールを作ります!!両手いっぱいに持って高く舞い上げて大はしゃぎでしたよ( ˆОˆ )♪

自由遊びではニューブロックやリカちゃんハウスで遊んで過ごしましたよー!!ブロックをたくさん繋げて武器を作ったり、リカちゃんハウスでは家具をセッティングして楽しんでいましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


午後は昔遊びをしましたよ~!!
パカポコが1番人気でしたねー!!
最初は難しそうにしていたしゅしゅっ子もいつの間にか乗れるようになっていて驚きでした(*´ω`*)♡

明日は一気に寒くなりそうなので体調にはくれぐれもお気をつけを〜!!

今日の給食は塩ラーメン、あげいも、ゼリーでした!!