こんにちは!!
なんだか怪しいお天気模様。。。
明日から寒くなりそうですね(´;ω;`)


今日の学習は数板をしましたよー!!!
数字をはめながら大きな声で「いちー!にー!さーん!」と最後まで笑顔で取り組んでくれましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自由遊びではお絵描きとレゴブロックをしましたー!!両手いっぱいにレゴブロックを持って、手にあたるブロックの感触を楽しんでいましたよ!!

リトミックとストップゲームもしましたよ!!カニさんになったりウサギさんになったり、曲が止まるとピタッ、、、!!とっても上手に参加してくれたしゅしゅっ子でした〜♪♪


午後の自由遊びでは塗り絵をしましたよ!!恐竜の塗り絵をお友達と一緒に協力して頑張っていましたよ!!ペーパークラフトにも挑戦しました!!分からなくなった時は隣のお友達に「わからなーい。」と言って教えてもらったりと仲良く過ごしていましたよ‪(*∩´꒳`∩*)♡

学習ではシール貼りをしたり、ハサミの練習をしましたよ!!シールが上手に貼れると職員と一緒に拍手をして喜ぶしゅしゅっ子はとっても可愛かったです(*´`)♡


今日の給食はご飯、味噌汁、ビビンバ、アスパラサラダ、くだものかんでした!!