こんにちは(*^◯^*)


今日は気持ちの良い秋晴れでしたね^_^

この天気が続いてくれれば良いのですが、冬が近づいてきていますね(´;Д;`)


そして今日の午前中はダンスをしましたよー!!

ダンスの先生が到着して「よろしくお願いします!」と頭をぺこり(●´ω`●)

とっても上手にご挨拶が出来ました☆

挨拶が終わるとストレッチ!!

先生を見ながら真似しようと頑張るしゅしゅっ子達(*'▽'*)

沢山体をほぐしたら次は曲に合わせて踊ります!!

アンパンマン体操やバナナ体操等を踊りました(*´ω`*)

中でも人気なのはみんなで色探し!!

言われた色をみんな上手に探し指をさして教えてくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


午後からは新聞紙遊びをしましたー!!!

職員に兜を作ってもらいニコニコでかぶるみんな(๑>◡<๑)

他にもステッキを作ってもらったりくしゃくしゃ丸めてみたりと思い想いに新聞紙遊びを楽しむしゅしゅっ子でした(#^.^#)


今日の給食はご飯•味噌汁•魚の磯辺揚げ•菜の花の胡麻和え•果物缶でした♪