今週も始まりましたね〜!!
今日は暖かくなるかな〜( ´ ▽ ` )

今日も学習からスタートです!!
みんな自分で選んで自立課題を持ってきて席に
座ります!!黙々と取り組む子や「これどーやってやるの〜?」と聞いてきてくれる子!!たくさん頑張ってくれましたよー*.(*´͈ ˘ `͈*).*

自由遊びではクレヨンでお絵描きやおままごと!!レゴブロックでは何だかとっても真剣な顔でものを作る姿がみられましたよ!!!


午後はみんなでレゴブロックだけで遊びましたよ!!
「みてみてー!」と作ったものを見せてくれたり遊んだり
それぞれが好きなものを作って楽しんでいましたよ♡

リトミックもしましたよー!!!みんなで列になって並びます!音に合わせてウサギになったりおやすみタイムがあったり、ストップゲームも混ぜて楽しみました!!とっても上手に取り組んでくれましたよ!!


今日の給食はご飯、味噌汁、焼き肉風炒め、スナップエンドウのおかか和え、くだものかんでした!!!