こんにちは!!

午前中はお空も青く太陽もポカポカでとっても心地いい気温でしたが午後はなんだかどよーんと雨が降りそうな天気でしたね(o_o)

今週も最終日です!!


今日の午前は第二弾!ハロウィン制作を行いました!
木曜日に作った子は塗り絵と切り絵をしましたよ(*´∀`*)
制作では難しい工程があると「手伝って」とかっこよくつたえくれたしゅしゅっ子(*´∀`*)
魔法の手と一緒にとっても素敵なカボチャヨーヨーが完成しました!!

そしてそして!!
10月のお誕生日会を行いました!!
インタビューでは
「お名前は?」「何歳になりましたか?」「好きな色は?」等色々な質問が!!
少し照れながら答えてくれるしゅしゅっ子にニヤニヤが止まりませんでした笑
最後にみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたよ!!
お誕生日おめでとうー!
素敵な一年にしようね(●´ω`●)


午後はお勉強を頑張ってからプラ板をしました!!
好きな絵を選んで黒ペンでなぞってから色をぬります!!
焼いて小さくなると、、、「あれ、ちいさくなった!?」と不思議なお顔で見つめていました笑


週末ゆっくり休んでまた来週元気に会おうね(o^^o)


今日の給食は醤油ラーメン、しゅうまい、ゼリーでした!