こんにちは〜!!!
今日はとってもひんやりですね〜:( ;´꒳`;):

今日の学習では数板がとっても人気でした!!
コイン落としやパズルも集中して
頑張ってくれましたよー!!!

学習が終わるとしゅしゅっ子たちお待ちかねの
サーキットの始まりで〜す!!!
職員やお友達の真似をしてでんぐり返しや
ほふく前進をしてトンネルをくぐります!!
最後はカニさんやウサギさんになって
ゴーーーーール ヘ(*¨)ノ⸜( *´꒳`*)⸝

自由遊びでは大きな線路を作って電車を
走らせたり、おままごとでピクニックごっこ
をしたり楽しんでいましたよ!!!


午後の自由遊びでは電子お絵描きが大人気!!
みんな順番をちゃんと待って
お絵描きを楽しんでいましたよ( ˆОˆ )♪

ボールプールもしましたよ!!
プールを作りご友達が入ったら
大量のボールを投入!!!!
途中で玉入れが始まり大はしゃぎで
一日が終わりました〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

今日の給食はセルフサンド、味噌汁、ウィンナー、ツナサラダ、フルーツポンチでした!!!