こんにちは!!

昨日のお天気とは一変!
雨がザーザーとドヨーンとしたお空の1日でしたね( ;  ; )
そんな今日もとっても元気なしゅしゅっ子達です!!
いつも元気をありがとう(*^◯^*)




今日は制作の日です!!
10月なのでハロウィンにちなんだカボチャヨーヨーを作りました!!
新聞紙をくしゃくしゃーーと丸めて輪ゴム、折り紙、目と鼻と口をつけて完成です!!

のりを折り紙に塗る工程では手にのりが付くと「なんかねばねばしてるな(o_o)」となんともいえない表情のしゅしゅっ子笑

時折出現する魔法の手と一緒に最後までとっても集中して作ってくれましたよ(*´∀`*)
ハロウィンパーティーまではしゅしゅで飾ります\(^o^)/
お家に持って帰ったらたくさん遊んでね!!


今日の給食は五目うどん、さつま芋の天ぷら、果物缶でした!