こんにちは(●´ω`●)


今日もとっても気持ちの良い秋晴れですね!!

しゅしゅっ子達は変わらず元気いっぱいで通所してくれました╰(*´︶`*)╯♡


今日はあんじゅのお友達と一緒に自由遊びと音楽あそび♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自由遊びでは、おままごと•工具セット•プラレール•レゴブロック等みんな好きな玩具で遊び始めます!!

「みてー!!」とニコニコ笑顔で作った作品を見せてくれるお友達や、お友達同士で仲良く大工さんになった気分でトンカチを使ったりノコギリを使ったりととっても楽しそうに遊ぶみんなでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


音楽遊びでは、ストップゲームとリトミックを組み合わせたものに挑戦しました(*´∇`*)

曲がかかるとみんな上手に歩き始めます!!

曲が止まるとピタッ!!と上手に止まるお友達も居れば、皆んなが止まる様子を見て嬉しそうにするお友達もヽ(*^ω^*)ノ

少しずつルールを覚えてみんな上手に止まる事が出来るようになると良いね ^_^

リトミックではあんじゅのお友達がしている動きを見て一生懸命についていきます!!

トンボや汽車やウサギなど曲に合わせてとっても上手に参加してくれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の給食はご飯•味噌汁•たらのムニエル•ジャーマンパンプキン•果物缶でした♪