こんにちは!!!
気持ちのいい秋晴れですね(*^^*)

今日はコーナー遊びから始まりました!!
積み木とニューブロックとレゴブロック
のコーナーに別れます!!!
ニューブロックで作った車や
レゴブロックでロボットを作って
楽しんでいましたよ⸜( *´꒳`*)⸝

ボール遊びでは傘を逆さまにして
玉入れのようにして遊びましたよ!!!
5・4・3・2・1の掛け声で一斉にスタートです!!
しゅしゅっ子大はしゃぎでした(≧▽≦)!!


午後は粘土をしました!!!
粘土にたくさんの棒をさしたり、
ちぎってはくっ付けて
笑顔を見せていましたよ( ˶´♡`˵ )

最後はパズルをしました!!!
それぞれとっても真剣に取り組んで
くれましたよー!!!

今日の給食はご飯、味噌汁、ハンバーグ、スナップエンドウのサラダ、フルーツカクテルでした!!!