こんにちは!!
今朝は冬の空気を感じました☺️

今日は学習からです!!
1人ひとつずつ自立課題を選びます!!
パズルやボタンなど最後まで集中して
笑顔で取り組んでくれましたよ(*ˊᵕˋ*)

自由遊びではニューブロックで作った
車が大人気でしたよ(〃'艸'〃)
お絵描きやレゴブロックでも
楽しんでいましたーーー!!!

音楽遊びでは音に合わせて職員の
真似をしてしゅしゅっ子一丸となって
笑顔溢れていました(*≧∀≦*)!!

午後の自由遊びでは
パズルとレゴブロックで遊びましたよー!
パズルでは「ひとりでやる!」と言い
真剣に取り組んでいる姿はカッコよかったです(*´ω`*)

午後の活動は跳び箱です!!
小さなしゅしゅっ子も頑張って
登ってじゃーーーーんぷ!!!!
ボール遊びもしました!!
蹴って追いかけてゴール目指して
走りました⸜( *´꒳`*)⸝
外は寒いけどしゅしゅはポカポカな
1日でした(*^^*)♡

今日の給食は塩らーめん、あげいも、ゼリーでした!!