こんにちは!
暑い日が続いてますね~!
1週間も最終日の始まりです!!


午前中は制作と自由遊びをしましたよ!!
制作ではハサミを上手にチョキチョキ、ペタペタ!!
とっても可愛いアジサイの出来上がりです(๑♡∀♡๑)

自由遊びではオセロや将棋をしましたよ!!
職員は危うく負けるとこでした…笑
もうちょと練習しなくては。。。( ̄▽ ̄)

お勉強もしましたよ!!
今日のお勉強はお友達全員で応援し合いながら
の学習でした!!!
絵カードでは自分の順番じゃない時は
「がんばれー!!!」と応援して盛り上がりました!!


午後からは公園に出かけましたよ!!
公園に向かう前にしゅしゅの前で
かるく水を浴び、いざ出陣!!!
到着するなりターザンロープに一直線(* 'ᵕ' )☆
この暑さにも負けずに皆で鬼ごっこ(*ˊᗜˋ)⤴︎︎⤴︎︎
いい汗かきました〜๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


今日の給食はご飯、味噌汁、焼肉風炒め、スナップエンドウのマヨ和え、くだものかんでした!!!