すごく久しぶりに足立幸子さんの「あるがままに生きる」を読んだ照れ

やっぱり良い飛び出すハート
無駄なものがなくて
スッと大切な部分が心に響く

スピ系の本はこれを読み込んでいれば
他にはいらないような気がする

よくMAKIさんのブログにも書いてある波動のお話。
同じ波動のものを呼びよせるって事が腑に落ちると、不機嫌でなんていられませんね。

MAKIさんは一瞬で波動を上げる方法として、
「愛でる対象を強く念じる」を教えてくれてるけど、これ食事の支度をする時にすごく有効な気がします上差し
可愛い子どもやペット、大好きな芸能人やスポーツ選手。この愛でる気持ちを瞬間的に爆発させるのですよ。

足立さんの本にも波動の事がとってもわかりやすく書いてありますね





今回 足立さんの本を再読しようと思ったきっかけは トーシャシルバーさんの本です

できる事はやるだけやって、あとは神(表現は色々)におまかせしちゃいましょうという内容(だいぶ大雑把に書いてます)

自分の力でどうにもならない事をいつまでもグルグル考えがちですけど、そんなのは無駄でしかないのでおまかせしちゃうのです。

紙に書き出して、それを箱に入れるってメソッドがあったけど、これは良さそうと思いましたウインク
家族の事や健康な事。どうにもできない事は、さっさと書き出して手放してしまいましょう。


トーシャシルバーさんの次に読んだのは、ネドじゅんさんの本。
右脳さんを鍛えるお散歩が書いてありますが、これは私結構やります。
読みやすいのでスピ系苦手な人でもいけると思います飛び出すハート


次におすすめに出てきたのが、清水慈永さん。
子育てをご自身の自己肯定感と連動させていたところとか、わかりみが深過ぎて、私の事はてなマークと思いましたよ。

YouTubeも拝見しましたけど、ナチュラルで素敵な方でした。







今回トーシャシルバーさんからスピ熱が再燃して、結局足立幸子さんに戻るという結果になりました
照れ

みなさん それぞれ良い本です(もちろん!)
でも足立さんは別格というか、宇宙人というかそんな感じがします。

頭を空っぽにして、自分をピカピカのパイプである事をイメージして、源からインスピレーションをたくさん受け取りたいですね❤️