夕方のTBSにてトランプ氏のニュース。

あぁ、こうやって徐々にトランプ氏がメディアに出てくるのかなと思うと、何とも嬉しさが込み上げます☺️



今年も後半に突入しましたが、ワクチン関係の心地悪いニュースばかりで気持ちが滅入りそうでした。


今「サレンダー」で、運命に降参するというか、与えられた事に逆らわないという著者の経験を読んでいます。




自分のネガティブな心の声をだまらせて運命に身を委ねるって、かなり難しい事だと思いますが
それを実践した結果を本で読むと、ほほう!と自分も試してみたくなります🍀

体験記「サレンダー」を読んだら、解説本にあたる「いま、目覚めゆくあなたへ」を読みます☺️