プロローグプレジールでランチ&王禅寺ふるさと公園 | GOLDEN☆TIME☆彡

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪

おはようございますねむちゅんおはよう






○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○






2018年05月04日(金)




この日我が家はご近所にある




かっこ プロローグプレジールお店 ショップ かっこにランチに行ってきましたランチ













お店はパン屋さんなのですがパン




パスタ・ピザ・ケーキも食べれるお店ですパスタピザケーキ




今回はパンのみ頂きましたサンドロール系パン













ほんの1部のプレートぷクスッ




パンは豊富に品揃えがあるので迷いますsei













アンジュも。。。













リアンもテーブルの下でお裾分け待ちうひひわらう













リアン。。。




中途半端に椅子に寄り掛かったもんだから




余っているお肉が食い込んでいますよ~!+!




ちょびっとだけお裾分けをもらって食べたら運動です運動













自転車のハンドルが邪魔なのですが・・・うー




移動してきました「 王禅寺ふるさと公園公園 」




ココでウォーキングですウキウキ













給水もたっぷりしたし頑張って歩きましょうえっおーおー













最初からロング階段・・・ぷクスッ




足・腰の強化に最適ですsei




気合い入れてのぼりきろうGo













パパとママ。。。




ゼイゼイ息切れです・・・凹○コテッ




運動不足ですなぁ~gakuri*













ビューポイントに到着山②




リアンは眺めが良いようですが




アンジュはリアンの背中が良く見えるそうです爆笑爆笑













ゆっくり下って。。。池に到着池




離れた場所から写真を撮っていると




アン・リア・・・キョロキョロママを探していますニヤ




そういう所は本当可愛いのよね~らぶ1




















みんなと合流すると。。。




アン・リアにかっこ Bon・Bon かっこ「どこに行ってたんだー凸(`△´+) !!」




っとめちゃくちゃ抗議されました・・・あせあはは・・・




訪問ありがとうございましたThank you




ランキングに参加㊥


にほんブログ村