★夢コラボ★生きる伝説が日本に帰ってくる! | もうイライラしない!塾に行かなくても勉強する子に育てる方法

もうイライラしない!塾に行かなくても勉強する子に育てる方法

“自宅にはいつも宇宙一の理解者を“をコンセプトに
教え子1000人の元塾講師がお届けする
親だからこそできる子どもの勉強嫌いから解放させ、自信を持たせてあげる方法をお伝えします。

こんにちはニコニコ

"15歳までの自信教育"
教育イノベーター彩ですハート 

虹はじめましての方への自己紹介はこちら
自信教育の基礎を知りたい方はこちらハート

構想10か月夢の企画が実現します!

【生きる伝説】
全世界200ヶ国を巡る
旅人鍼灸師YuRyから学ぶ
~自分らしさを貫く人生の創り方~
  


世界に国は
いくつあると思いますか?


現在の国連加盟国は193ヶ国


24歳から旅を始め10年で
その数を優に越えた 200以上の国を巡り
鍼灸師として活躍するYuRy。



彼女は旅こそ

"人生の修行"と呼んでいます。


   
そんな世界に触れた
YuRyだから分かる


・世界の姿、日本の姿
・人生の選択
・命の価値
・ひととの関わり


10年の歳月を経て
世界と向き合ってきた彼女です!

心震える体感をお届けできること
間違いなし!

ぜひ遊びに来てください爆笑ハート