天神さん出店してきました | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

天神さん前日に

2週間ぶりに車が戻ってきました音譜
車中の牛乳はヨーグルトになっていました叫び
2週間放置の服を洗濯して

金具屋へ走り

荷降ろしと荷積みして

持ち手少し仕上げバタバタの1日でしたあせる

 

明けて天神さんはずっと寒かったーピングー
京都は朝も雨が激しかったらしく

休んでる出店者さんが多数


両隣広々~で両方に商品広げたかったけど

風が吹くと湿った萼(花?)が半端なく落ちて来るので木

商品をテントの外には出せませんでしたガーン

テントの中にも横風で入ってきて風

着物やリメイク服に付くので殆ど出さないままで

自作のバッグと小物のみの出店になりましたしょぼん

乾いてるのだとパラッと取れるけど

雨で湿っているのでくっつきます

知らずに付いたまま仕舞うと染みになるので

本当に厄介です汗汗

損もしなかったけど得も無く

ただ疲れに行っただけでした~

次はミ・ナーラでワークショップですビックリマーク