あべのハルカス 落選しました(T . T) | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

あべのハルカス 落選しました(T . T)
手作市場主催のイベントで
相方Baisisが申込んでいたのですが…
クーラーのきいた室内で販売できると
喜んでたのでショックは大きいです
手作市場のサイトのマイページ
放置してたのが駄目だったのかなぁ~(~_~;)
まめに写真撮って載せなきゃね!
知ってる人のページ見たら
新作いっぱいアップして
説明文もしっかり書いてるわー!

でも、捨てる神あれば拾う神ありで
ロハス運営してるシティライフさんから
出店料無料のイベントのお誘いがきました
 2箇所決定しましたo(^▽^)o
6月 茨木未来の街(仮)
7月  神戸ABCハウジング