弘法さん 寒かった~! | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ


底冷えの京都でしたがもみじ

雨も降らず人出はかなりありましたチョキ

でも、周りの出店者さん曰く

去年の11月よりお客様はすごく減ってるそうな

それでも他の出店に比べると半端なく多いけどにひひ

昔から出店してる人たちには

物足らないようだけど

私にとっては売上げもけっこうあり満足~ラブラブ

あんじゅのブログ


あんじゅのブログ

今度の出店は25日の天神さん です

ストーブ忘れないように電気ストーブ

今から用意しておかなきゃビックリマーク