「着物コーデ遊びinかじやまち亭」無事終了しました | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

今回は2日目寝込んじゃって

ご迷惑をおかけしましたが

無事?終了いたしました

お越しくださったお客様

お手伝いしてくださった方々

ありがとうございましたありがと

くたびれモードだったので

お客様の着物着ていただいてる写真が

あんまり撮れていませんショック!

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ
あんじゅのブログ

あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ



着物コーデの様子ご覧くださいませにひひ


3日目にたまたま通りかかったと

花町バーチャル芸者maiko

立花一座の立花 早苗 さんが

いらっしゃました

NHK朝ドラカーネーション

出演されてるそうですよ~きらきら


最終日は朝方まで撤去にかかりあせる

ばてばてのままあせる

昨日は百万遍さんの手づくり市行ってきました

すごく寒くて体調心配でしたがブルブル

売上げがまずまずだったせいかラブラブ

悪化せずに済みましたにひひ

今日は昼まで寝てまったりしてます

今からえこはんど制作にかかりま~すっビックリマーク