下鴨神社 糺の森の「森の手づくり市」 | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ


昨日今日2日間の手づくり市ですが
とっても人気があるので昨日1日だけの出店となりましたしょぼん
知り合いの出店者さんたちも昨日だけの人ばかり
今日はお店がガラッと変わってるのかなはてなマーク

過ごしやすい一日でしたが
木陰だらけでカーディガンでは寒かった~寒っ!!

ジャケットやニットのお客様もちらほら

あんじゅのブログ
表通り

あんじゅのブログ
正面
あんじゅのブログ
裏側
あんじゅのブログ


あんじゅのブログ

ここは裏側がすごく広くってゆっくりできるのでラブラブ

小さい子連れの出店者さんがたくさんにひひ

あんじゅのブログ


食べ物ブースも沢山あり、にぎわっていました

その近くではライブも音譜

今回は本当に沢山のお客様にお買い上げいただき


出店者さんにもお買い上げいただき

ありがとうございました

感感謝

お買い上げいただいた出店者さんの中には

わざわざ東京からいらした方たちが叫び

東京や横浜の手づくり市でも

えこはんどは絶対売れるからおいで~って

出店場所いろいろ教えて頂きました

その気になってきたりしてキャハハ