うたう警官 佐々木譲 | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

 この間近くまで行ったので


 久々に図書館で本借りました


 まりちんさんのブログで紹介していた


 「笑う警官」と「警察庁から来た男」探してみたら


 2冊とも貸し出し中で「うたう警官」ってのがあったので


 借りて読んでみました


 面白くて読後もスッキリ


 こんな小説、大好き~にひひ


¥1,890
Amazon.co.jp

 「うたう警官」を訳あって「笑う警官」に変えたらしい

 その訳も変えなくてもいいってもので

 やっぱ角川春樹って変!?


 「笑う警官」にしたら意味無いじゃん!!


 気を取り直して「警察庁から来た男」借りに行こうっと音譜