新大久保デビュー。 | 気分障害で気分も波乗りしちゃえぇ~

新大久保デビュー。

昨日娘と…ついに新大久保のコリアンタウンに行って来ちゃいました


韓流グッズのお店や韓国食材店、まぁあることあること

とりあえず腹ごしらえするために、ホットクを歩き食べして、街をブラブラ

海苔巻き食べたかったんだけど、テイクアウトにしちゃった
気分障害で気分も波乗りしちゃえぇ~-20100130132018.jpg

このジャージャー麺は最高にうまかったぁ
初めて本格的なジャージャー麺を目の前にして、普通に具と麺を混ぜてたら
店員サンがスッと娘の横に来て、さり気なく混ぜてくれたんですよ

混ぜ方があったんだね


いやぁ、それにしても美味しかったぁ


まぁ、そのあとは韓流グッズを見てまわって、帰って来ちゃったけど。




楽しかったから、絶対また行くぞぉ