『何食べ?』は美味しいの宝庫♡


お昼に『何食べ?』で出て来た千切りポテトのハムチーズパンケーキを作ってみた目がハート

これに似た長芋バージョンはよく作るんだけど、ジャガイモも美味しい目がハートキューン

姫はこーゆー料理大好きだから、殆ど姫が食べてくれたニコニコ飛び出すハート







時は進み、夜。

今夜はダーリン忙しくて帰って来れないんだ。はあ…、つらいつらい、寂しいぃい不安

今晩は2日目のカレーの献立。

昨日と違って味がまとまったカレーになりました凝視

昨日は、マンゴーピューレやコーヒーとか隠し味に使った調味料の味が色々して、それはそれで面白いかんじだったニコニコ

味がまとまったバージョンのカレー、ダーリンにも食べて欲しかったなあ泣き笑い


ポテサラは『何食べ?』を観てからずっとシロさんが作った時短ポテサラをリピートしてる。

お惣菜コーナーにあるような酸味の効いたポテサラだよよだれ



只今、ダーリンのブランケットに身を包んで過ごしています凝視

ダーリン依存が溢れ出ています凝視