​3連休♡


3連休、皆さん楽しみましたか?


私はばっちり楽しみましたっニコニコ飛び出すハート




先ずは3連休初日の土曜日、お仕事後のダーリンにくら寿司へ連れて行ってもらってスタート。夕方までは私もみっちりお仕事してました煽り

お寿司の写真が一枚もない爆笑

お口直しのカキ氷がサッパリしていて美味しかった目がハート飛び出すハート

だけど、姫とシェアして食べたら、練乳を姫に全て食べられた爆笑


翌日もダーリンはお仕事。休日出勤ご苦労様です笑い泣き

私は姫とお祭りへ歩く歩くスター

お祭りへ行くとなったら浴衣を用意する姫、流石です目がハートキューン可愛すぎるラブラブ

ヨーヨー釣りはお手のもの♡

地区の出店だからヨーヨー釣りが破格の50円目がハートキューン


私はと言うと、お祭りと言えばお酒でしょっニヤニヤ

この缶ビールも200円と驚きの安さ!目がハート儲けようと言う気全くなしですねっ!追加でもう一本買わせていただきましたデレデレ

海を眺めながらのビールは格別酔っ払いラブラブ幸せとはこう言うことか!


姫はサイダー寒ジュースで乾杯🥂





そして、最終日の月曜日。

この日もダーリンはお仕事。今週お休みなく働いてるな泣き笑い

姫は前日のお祭りで久しぶりに会ったお友達に誘われて遊びへ出かけて。

私はひとりお家で映画鑑賞&お昼寝大あくび


たーっぷりリラックスして、夕方に皆んな帰って来て、ダーリンに誘ってもらって外食ニコニコ

3連休はあまり料理することなく過ごさせてもらっちゃったニコニコ

焼きそば食べて、お好み焼き食べて、お腹ぱちクリン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


飲んで、食べて、幸せな3連休だった笑い泣き



3連休をたくさん楽しませていただいたので、今日からまたちゃんとご飯作り頑張ったニコニコ

SNSで見たとうもろこし農家のとうもろこしご飯🌽

お米3合にとうもろこし3本凝視びっくりマーク

ご飯食べてるんだか、とうもろこし食べてるんだか爆笑

食べながらずーっとお口の中シャキシャキ言ってたよだれよだれよだれ


あと、ブリカマの塩焼きに玉蒟蒻、ささみと胡瓜の塩昆布和えにおこたまとなめこのお味噌汁でしたニコニコ