​お弁当の日、料理三昧♡


仕事の休憩中、マチコミから「明日はお弁当の日です」と通知。

「あっ!だから私明日お休みだったんだポーンびっくりマーク

と、お弁当の日でお休みにしていたことを思い出す爆笑普通にお休みを満喫するとこだった!ありがとうマチコミ泣き笑い


どうせお弁当を作るならば、ダーリンの分も作っちゃう?デレデレ

ダーリンに「明日小学校のお弁当の日だったんだけど、ダーリンもお弁当持ってく?」って、LINEしたら。

「持って行きます。お弁当と杏樹を持ってく🍱目がハート

だって目がハート可愛いやつめラブラブ


仕事中にお弁当の中身を考えて真顔

スーパーへ寄って帰宅。


ダーリンは朝5時に仕事へ行くから作るのに時間のかかるおかずは前日に作っておきます指差し

おかずのメインは煮込みハンバーグ。それと、付け合わせのポテサラを作って〜


気づけばお夕飯を作る時間。

今夜は天丼とざる蕎麦定食よだれよだれよだれ

天つゆの濃さをあ〜でもない、こ〜でもないと試行錯誤して、完成物申す

結構濃い?くらいの天つゆの濃さが天丼にすると丁度よくなるのよねよだれ

「いただきます目がハート」してモリモリ天丼をかっ込んでるダーリンに「美味しいニコニコ?」って聞いたら、「待って!今(食べるのに)忙しい不満びっくりマーク」って真顔美味しいようで何よりです。


食べ終わって、のんびり過ごして、22:30就寝ふとん1ふとん3

3時半起床。


いんげんのおひたしと、卵焼き、たまごスープを作ってお弁当に詰めて完成。

よしよし、美味しそうよだれ


朝ご飯に、前日残ったとり天をグリルで温めて天丼のつゆに潜らせておにぎりにイン。

天むすにしてダーリンに持たせたニコニコ


「今日も元気にいってらっしゃいニコニコ飛び出すハート