スープカレーとお気に入りのナン♡


ここ最近の気温と湿度の高さで身体浮腫みまくり、疲労感半端ない日々を過ごしていました。

疲れ過ぎてブログ書く気にもなれないし、なんだったら人のブログ見るのだって億劫に感じてた無気力魂ガーン


そんな梅雨の気怠さを一掃すべく作ったのはスープカレーよだれ

マンゴーピューレやガラムマサラ、乾燥バジルにホットチリペッパー等、元気がでる香辛料をたっぷり凝視びっくりマーク


ここまで本格的に作るとナンが欲しくなる目がハート飛び出すハート


よしっ!カレー屋さんへ行ってナンだけ買ってこようびっくりマーク物申す


と、出かけたのはスバビバニ指差し

ここのナンが好きニコニコ飛び出すハート

なんだったら、カレー無くてもナンだけで食べれちゃうよだれ飛び出すハート


テイクアウトでナンが焼けるのを待っていると、

「サービスウインク

と、スープを出してくれた目がハート目がハートキューンキューン


姫と「(店員さん)優しいね〜。スープ美味しいね〜」

とほっこりした気分にさせてもらいましたニコニコニコニコ



お家へ帰って来たら早速盛り付け!

素揚げした野菜でおめかしをして、スープカレーの完成目がハート飛び出すハート

ナンは、チーズナン、チョコレートナン、カブリナンの3種類。

チーズナンは勿論だけど、チョコレートナンやカブリナンは甘いけどスープカレーによく合うよだれよだれよだれ飛び出すハート


美味しいカレーとナンのおかげで梅雨の気怠さなんか忘れてパクパクと食べ進めることが出来ましたよだれよだれよだれ