職場仲間女子会♡



職場の仲間と女子会ニコニコ

鎌倉パスタでパン食べ放題ランチですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

3人で集まって、1人は2年程前に辞めたOBさん。

「最近どうしてる〜?」から始まって、話が膨らみながらパン食べてたら、えらい量食べちゃってたよだれ爆笑多分20個くらい。

座ってると「あ〜、お腹いっぱいだなニコニコ」なんて感じだったんだけど、解散になって立ち上がった瞬間、お腹がズシっと重くなってて食べ過ぎに気づいた昇天爆笑

翌日の朝体重計に乗ったら、いい体重になってたよ昇天



たっぷりパスタ食べたのにさ、お夕飯もパスタ爆笑どんだけ好きやねん!

トマト缶とバジルでさっぱりしたソースが食べやすいニコニコ飛び出すハート


ダーリンと出かけるとね、美味しい物食べさせてもらえるから、最近自分の作る料理や外食の時、口に合わないものが出てきた不安

一から料理を見直そうと思う泣き笑い