​NIKEのサンダルを初めて購入♡


お仕事が早めに片付いて12時にあがった今日。


折角、時間があるから前から欲しかったNIKEのエアマックス、ココサンダルを買いにららぽーとへニコニコ飛び出すハート


久しぶりのららぽーとでのんびりお買い物〜ニコニコ

靴見ても時間に余裕があるから、ゴンチャでドリンク飲んだり、いろいろなショップ覗いたりして気分転換〜ニコニコ


購入したココサンダルは1番しっくりきたド定番カラーニコニコ

これぞNIKEカラーな気がする。

ダーリンがプレゼントしてくれたエアマックスのスニーカーとほぼ同系色ニコニコ

白のソールが汚れるのが怖いから撥水加工スプレーも買って、早速シュッシュ香水


明日は大雨予報。

早く履きたかったのになー知らんぷりと思っていたら、ダーリンから土曜日にデートのお誘いが目がハートキューン

ちょっと遠出になるかもしれないから、今からワクワクですニコニコ気づき