​マックを堪能♡


ダーリンは殿と実家でお泊まり。と聞いていたから今夜はストック食材も無いし、久っしぶりのマックを楽しみますか〜ニコニコニコニコ飛び出すハートと、マックをお持ち帰り目がハート飛び出すハート

新作の油淋鶏チーズチキンタツタとベーコンポテトパイ、大好きなサムライマックにポテトとポテトにディップするソースで万全の体勢よだれキューン


バーガーは娘と半分こ♡

半分こだから、マックを食べた罪悪感も半分に軽減♡

サムライマックはもう相変わらずの美味さよだれラブラブ

ダブルビーフよりベーコントマト派。


チキンタツタは、

「あれれー?このタツタ、チーズ入りだよ!」

と、コナンくん目がハート油淋鶏ソースは無視できるのか?

いやいや、油淋鶏ソースが抜群に美味しいし、バンズはフワフワで軽くペロリんできるバーガーよだれ飛び出すハート

娘はサムライよりこっちをお気に召しましたよだれ


ベーコンポテトパイは私が独り占め目がハート

薄いパイ生地にトロほくなフィリングが良き組み合わせ目がハート飛び出すハート


ポテトにはレモンタルタル

マヨ感強めのソースはかなり味濃いめ。

これつけて食べたら付けないで食べるの物足りなくなる悪魔的ないソースよ不安


存分にマックを堪能し眠くなって、ついお昼寝ふとん1ふとん3

寝起きは安定の胃もたれ…真顔

そうこうしていたら、お泊まりが明日だったとダーリンが帰宅驚きびっくりマーク

お夕飯の準備なんてまったくしてないから「ほっともっとでいいよほんわか」と言うダーリンのお言葉に甘えて買いに走りました爆笑