​春休み太りする母


ダーリンから「最近ジム行ってる?」と聞かれて気づいた!

私、春休みで太りまんた!!泣き笑いあちゃー

姫の春休み中は仕事時間を短縮して、朝仕事へ行って→仕事場でおやつを食べてからお昼前に帰宅。お昼ご飯を食べて、朝早いから眠くなってお昼寝して、おやつ食べて、夕飯食べて。

ジムも週2日行くか行かないかで、だらけてたらしっかり肥えたよう泣き笑い+2キロ


これはヤバい凝視

ダイエットよっ!物申す


と言うことで!今日は仕事中はおやつ1個で我慢した!しかも、甘くないやつ!

で、久しぶりの長いお仕事時間でクタクタになりながら、お腹ぺこぺこな気持ちもグッと抑えてジムへネガティブ

筋トレして帰宅。


お風呂入って、お夕飯ーよだれ飛び出すハート

野菜多めにしたからダイエットメニューよね滝汗

氷が無くてコンビニへ行ったら唐揚げ棒が売ってて、ついつい買ってしまった笑い泣きチキンだし、低カロ!?

まあ、でも今日はよく頑張ったわよ真顔

晩酌も我慢したし真顔ダーリンも晩酌しない私を見て驚いてたし!

明日も頑張ろう真顔