​お泊まり♡


ダーリンがお泊まりしてくれた日。

朝ごはんは七草粥と菜の花の天麩羅にしました。

私もダーリンも、七草粥大好き♡

味付けは和風だしの素と塩で。

いくらでも食べれちゃうよだれよだれ


午後はダーリンから「息子に会いに行こう」と誘われて、会ってきた!

初めましてで人見知り発動。

カチンコチンで常にダーリンの横にくっついていたよ…凝視

ダーリンは息子くんと1時間程色々近状のお話し。


帰りにお腹空いたから、どこかで食べて帰ろうと。

ダーリンおすすめのほんな骨へ歩く歩く

博多豚骨ラーメン。麺はハリガネ♡

ほんな骨へ行くのは初めて。

美味しいとは聞いてだけど、微妙に駐車場が入りづらいから来たことなかったん。


博多豚骨ラーメンのお手本みたいなラーメン🍜

これは美味しいよだれ飛び出すハート

卓上に高菜と紅生姜あって。

私は高菜が好みだったよだれ飛び出すハート

細麺で一瞬で食べ終わっちゃうと、「カウンターに博多ラーメンは男女関係なく替え玉を注文するのが博多の当たり前です」と書いてある凝視びっくりマーク

ダーリンも当たり前のように替え玉するから(←博多っ子ではありません

じゃ、私もーよだれ飛び出すハート

で、替え玉したら腹パンの出来上がり笑い


17時に食べて、23時になってもまだもたれている感爆笑

寝る前にジム行ってこよ。