こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は太陽さんが出ていましたが、風が冷たい1日でしたね(´⊙ω⊙`)

そんな今日の午前中はお勉強をしてから自由遊びをしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
自由遊びはトミカ•プラレール!!!!
線路を一生懸命にくっつけて長ーいながーい道を作るみんな!!!!
それが終わったら好きな電車を選び出来上がった線路の上を笑顔で走らせていました╰(*´︶`*)╯♡

午後からは折り紙!!!
これからの季節、チューリップが咲いてくるということで。。。
チューリップ型のお名前バッチを作りましたよ(●´ω`●)
職員と一緒に頑張って折り、お名前をカキカキ。。。
「できたー!!」とニコニコ笑顔で見せてくれました(๑>◡<๑)
出来上がったお名前バッチはセロハンテープでお胸に貼りお互いに見せ合っていましたよ╰(*´︶`*)╯♡

今日の給食はセルフサンド•味噌汁•ウィンナー•ツナサラダ•フルーツポンチでした♪