こんにちは!


今日は月に一度の外活動٩( ᐛ )و

今日は開拓の村で昔の暮らしに触れてきました。


入り口ではゴールデンカムイのコーナーがお出迎えしてくれました♪

興奮する男の子チームの期待が高まります!


昔の郵便局や床屋さん、商店やお蕎麦屋さんを見学して歩きます。

『おじゃましまーす!』

『だれかいますかー?』

靴を揃えてご挨拶をするあんじゅっ子たちです。

昔の建物や物に触れ、すごいね!おもしろいね!と、タイムスリップしたような、とても素敵な経験ができました(*´꒳`*)



外活動とは別に、今日であんじゅを卒業する男の子の卒業式が行われました。

最年長として、あんじゅの仲間を引っ張ってきてくれてどうもありがとう!!

これからもっともっと素敵な経験をして、ますますかっこいいお兄さんになってね(*^▽^*)


明日はお休み!

しっかり休んで、来週も元気に来てください♡