こんにちは(*^^*)



薄曇りで肌寒い木曜日になりましたね!

元気いっぱいに通所してきてくれたあんじゅっ子達ですが... 鼻水さんやお咳さんがチラホラ(*_*)

体調に気をつけながら遊びを楽しんで行きますね(*^^*)


午前中は、3月の制作で「お弁当」を作りましたよ(*^^*)

美味しそうなパンにおにぎりに唐揚げ・卵焼き・ミニトマト(^^) 可愛いタコさんウインナーも登場です\(^o^)/

糊を使って上手に貼りながら、世界で一つだけのお弁当が完成(*^^*) 

クレヨンや色鉛筆で卵焼きに美味しい焼きめをつけたり、パンにイチゴジャムを塗ったりと、美味しそうで見てるだけでほっぺたが落ちそうでしたよ\(^o^)/

おうちでも遊んでね(*^^*)


午後からも制作で「お弁当」を作りましたよ(*^^*)

上手に糊を貼ってお弁当箱の台紙にペタペタ(*^^*)

個性的で美味しそうなお弁当の出来上がりです\(^o^)/

出来上がったお弁当を持って、みんなで「見てぇ~」と見せに来てくれる姿がとっても可愛かったですよ(*^^*)

またやろうね(^o^)


今日の給食は、ご飯 味噌汁 鯵のカレー竜田焼き さつま芋甘煮 果物缶でした(*^^*)