今日の外活動では【チョコレートファクトリー】に行ってきました♩外活動のお約束事ではしっかりと座り○✖️プレートをあげて知らない人にはついていきません・みんなで歩きますなどの質問にしっかりと答えてくれました☆

チョコレートファクトリーに到着すると外のイルミネーションを見るとあんじゅっ子は『凄い綺麗』と目を輝かせながら嬉しそうに大きなクリスマスツリーを見たり、キッズハウスを発見するとお友達同士で『一緒に入ろう』と声をかけあってキッズハウスの中に入りベッド・イス・テーブルなどの家具に可愛いらしい笑顔で触れていましま☆あんじゅっ子達は寒さを吹き飛ばしお外のガリバータウンに夢中になっていました♩

おやつの時間にレストランに入りソフトクリームを食べるとお口の周りに沢山つけながら食べているお友達がいました☆

給食はご飯・豚汁・豆腐ナゲット・ほうれん草の胡麻和え・果物でした♩