最近無性にまたつまみ細工がしたくなってるAnjyoruです。

ちょっと作りたいものがあって・・・季節って関係するのかな~?

冬になるとしたくなるんですよね(;´▽`A``


夏はクラフトバッグに没頭で春ごろから今年はこの編み方を取り入れたバッグも作ろう!とか思うんですが結局時間が足りず編めないとかも多々あってこの時期に編見始めたら間に合うとはわかってるんですがやっぱあれですかね?

使う色が白やらブルー系は寒くて乗り気になれないのかな?σ(^_^;)


いや、私は基本夏休みの宿題とかギリギリというか始業式まで間に合わずはみ出すタイプ(問題児やん・・・)だから今からだと長すぎて余裕ぶっこいちゃうんでしょうね(/ω\)


だからつまみ細工したい~とか言い出したりして・・・あかんなぁ・・・あせる


やっぱイベント等でる皆さんは編み溜めしてるのかしら?


ちなみに今年作ろうと思ってた編み方はクロス編み←これ好きなのに作ってないっていう・・・、透かし編みあたりを取り入れようと思ってたのに結局

追いかけ編みばっかりでした(ノ´▽`)ノ


さぁそんな追いかけまくったモコモコバッグでも最後に見て行ってちょうだい!



内袋は冬らしくネル生地~そしてノルディック柄です。

ノルディック柄は人気でどこも売り切ればかりで探すの大変でした。←急に閃くというか計画性がないのでこうなるだけですが(@ ̄Д ̄@;)


ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村