昨日から家の掃除を・・・と思ってるのですが寒いのでヒーターの前から動けないAnjyoruです。


めんどくさい~けどしなきゃ( ̄ー ̄;


オーソドックスなファー付きバッグに苦戦したAnjyoru、残りのプードルファーはどんなの作ろうかなー?というわけでこんな感じの思い切ったバッグ作りました。



デカリボーン!!

好みは分かれると思いますが、どなたか気に入ってくれてお嫁に行ってくれたらいいなぁ・・・


さてさて、いよいよ明日13日は「chou chou house]」さんのおうちショップ1日目ですラブラブ

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


場所とオープン時間はコチラです↓


12月13日(土)10:00~14:00
12月15日(月)10:00~14:00

場所 八尾市竹渕3-1

ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村