グッと寒くなって12月感が出てきたAnjyoruエリアです。


引きこもっちゃう~wおかげで楽天スーパーセールもたくさんの店舗でお買い物しました。


1店舗ダブルガーゼ買うか迷ってて買い物かごに入れて放置してたらそれはセール期間が異なってて気が付いたら元の値段に戻ってしまってました(ノ◇≦。)


コレはもう買うなってことなのねと今回は見送ることにしました。見送っても十分な量のダブルガーゼがあるのでハンカチ作りに支障はでないっていうねw


さてさて、体調も回復気味なので昨日はミシンを出してきて早速プードルファーを使ったカゴを仕上げてみることに。


ブロ友さんに聞いていたけど驚くほどファーの裁断はえらい事になりますね・・・


コロコロ必須ですなぁ・・・・・


初めてなのでとりあえず取りはずしタイプではなくくっつけちゃうタイプを作ろうと端を縫ったんですが・・・・

普通の布のように縫っちゃったらもう縫ったところが丸見えでお粗末なことにヽ(*'0'*)ツ


というわけでまぁはっきり言って失敗しました(;´▽`A``


端の始末から考えないとだめだ・・


そしてファーの糸くずと戦う気力がない。


これ・・・来年の課題ってことで持ち越していいですかーーー? 笑



ランキングに参加中です

ポチッとお願いいたします


にほんブログ村