image

今年の目標の紙が続々と😊
みなさん、ありがとうございます🥺

新年度の始まりを5月開始としている為、新学年になってからそれぞれ目標を立ててもらっています😉

年長さん、
「ていねいに練習して上手になりたいです。毎日、ピアノをきれいにする」と書いてきてくれました✨

ていねいな積み重ねを応援しています😃
何に気をつけて練習しているのか、
がきちんと分かってやれると丁寧な練習になりますよ😊

毎日ピアノをきれいにするという事も、
楽器を大切に扱うという事で、
愛着が湧いてくると思います❣️

小学五年生の生徒さん
「フラッシュカードをたくさん練習して早く読めるようになりたいです」と書いてきてくれました😉

挿絵もとても上手ですね❣️
フラッシュカードも継続が力になります😃
はじめは上手く読めなくても、段々上手になりますよ🎵
ちなみにこの目標を書いてくれた
Mちゃん、最近記録がどんどん上がってきていますね✨

今年度のレッスンも楽しみにしています😊

#安城市ピアノ教室
#安城市音楽教室
#安城市ピアノdeクボタメソッド
#知立市ピアノ教室
#刈谷市ピアノ教室