image

ピアノ発表会のDVDが完成しました😊3月に行われたピアノ発表会、皆さんの成長を改めてとても嬉しく見返していました😊主人が毎回作成してくれているので、最終チェックも終わり、もう少しで皆さんにお渡しできそうです😉

新中学2年生のT君、月光ソナタ三楽章、長期の練習期間でしたが、しっかりとまとめられていましたね😊
今回の発表会で自信につながったと思います😉
忙しい中でも、ピアノを毎日の習慣とし根気よく練習してきたのだと思います😃これからもピアノが良い時間となってくれたら嬉しいです✨

DVDは希望者の方のみの販売となりますが、発表会をお手伝い頂きましたお母様にはプレゼントさせて頂いています❣️
またDVDを振り返り、挑戦してみたい曲がありましたら、それぞれ教えてくださいね✨
また一年後を楽しみにしています❣️

楽しい連休をお過ごしくださいね😉
#安城市ピアノ教室
#安城市音楽教室
#安城市ピアノdeクボタメソッド
#知立市ピアノ教室
#刈谷市ピアノ教室