やっと、やっと開花️ | 「安城リトルリーグ」練習日記

「安城リトルリーグ」練習日記

毎週硬式野球の練習に励む成長真っ盛りの子供たちの様子を母親目線でつづっていきます。

5月3日から開幕した全日本選手権東海連盟大会。

ついに、中1の6人にとって、最後の大会の開幕ですおねがい

秋まで爆発していた打線も、冬には急に息を潜め、なかなか勝ちたいところで勝てない辛い時期を過ごしましたショボーン

でも、このままで終わってたまるかと、ユニフォームを新調し、心機一転グラサン



2月からの大会は、中1の成長がうまく乗ったのか、打線も徐々に復活!!また勢いを盛り返し、ローカル試合で3大会連続優勝も果たしました🏆

このままで終わってたまるかと、目標を全国に定め、それぞれの課題と向き合い、日々準備してきました。

こんな大きな目標を持てたのも、すべて団員たちが心から信頼できる指導者の皆さんがあってこそ✨

反抗期を迎えつつある団員たちが指導者の皆さんの悪口を言ってるのを聞いたことがないということは親として本当に有難いことです‼️

団員たちは監督のマジックにかかりながら、順調に全日本選手権東海連盟大会も順調に駒を進めることができました😄