PROMさまより、
ラミナスをいただきましたので、
PRとレビューを致します












本気で、産後の抜け毛ヤバイですよ
多分歳もあるとかとは思います、もちろんね
昔はかなりボリュームがあり、クセがある位で多過ぎてアレンジしにくいのに悩んでいたんですが。。。
昔に比べると、かなりのボリュームダウンです。。。
女性なので、悲しくなります。。。

実は、PROMさまより
スカルプケア用品、2つ!いただく事となりましたので、
もう一つは、家族にも協力してもらっています🎵
こちらは、私のみで使ってみました
知人にもお願いしてみようかなと考えております

ルミナスは、
テクスチャーがサラサラで、化粧水のよう
顔や首に垂れてしまっても
そのまま馴染ませてオーキードーキーです🎵
SPY×FAMILYですよ

去年の夏よりカラーやブリーチでかなり髪の毛が傷んでおりますので💦
スカルプケア必須です💦
毎日必ず保湿して
保湿して保湿しまくっています💦
夏に、サラサラ掻き上げてのサマーガールになりたいですからね!!
ハリやコシが、毎日使っておりますと違いますよ!
元々、ALLES園田店でカラー後にオイルを購入しており、ヘアーのケアは本当に毎日しています
オイル大好き❤️

だけど、髪の毛は頭皮から生えていますので
更に言うと
お顔も繋がっておりますし
全身の皮膚につながっています
保湿しか出来ないので、頑張っています
叶恭子さん曰く、全身がお顔なの♥️デス

ボトルがとても使いやすくて、ピンクなので可愛くて💘持ち運びに非常に便利です

ただ、どうだろう?
そこまでガツンと!効果を実感出来ないかな
元々保湿しているのも有りますので、
相乗効果はかなり出ているとは思います
サロンでも、ブリーチ2回しか割りにはかなり綺麗と言われました

こういうのは、継続は力なり
なので、使い切るまでじっくり毎日持ち歩いてみます
ありがとうございます😊♥️

#PR
#PROM
#ラミナス
#LAMINAS
#日本製
#医薬部外品
#メディカルネット
#産後の抜け毛
#産後の抜け毛やばい