コエスタのモニターキャンペーンでもらった
ガチサプリメント
心眼!!👁️👁️👁️
1ヶ月分
¥6,800 JPY
についてのレビューです

はい!すごい!
LOVE!心眼サプリメント‼︎
私も息子もモンハンナウというゲームや、Switchのゲームをしており日々、目を酷使しています
特に私は身体的な年齢が、39歳
(心は少年、28歳のつもり)
なので、ゲームしていると目がかすみます(^◇^;)
乾燥しますし

⚠️だからこのモニターは、超絶嬉しいのです!!!!⚠️

特徴と、成分はいどうぞ!
ガチサプ「01 心眼-shingan-」の特徴
長時間のプレイによる疲労・ストレス・睡眠不足の悩みを身体の中からサポートする、ガチ勢のパフォーマンスにとことんこだわった成分を凝縮したサプリメント。
特徴①
エネルギー生成に貢献する「還元型コエンザイムQ10」を贅沢配合
特徴②
パフォーマンスに貢献する「アントシアニン」を摂取できる7つのベリーを凝縮配合
特徴③
注目成分「ルテイン」「ゼアキサンチン」に加えて、4つのビタミンを濃縮配合(ビタミンB群/ビタミンA/ビタミンC/ビタミンE)

睡眠不足やストレス、疲労回復までお任せ!って凄くないか。。。

息子と飲んでみた感想ですが、
パフォーマンスが上がりました
ゲームの長時間のプレイが可能になり、
ゲームやりすぎてしまいます🤣🤣🤣‼️
ゲームの時間は計画的にしないとですね!(笑)

息子も私も、よく眠れるようになり、昼寝も出来ているので効果の素晴らしいサプリメントと言えるでしょう

これは是非リピートしたいです
だって、心眼ってカッコ良過ぎます(笑)
心眼て、サムライが使う言葉であったり
真贋は、物の価値を正しく判断するの意味で
言葉自体がめちゃくちゃ好きです!!!!🩷
小さいので持ち運びも出来るし、疲労感を感じたら飲みたいです

ありがとうございます!!!
ARIGATOU!!
Merci beaucoup!!
thank you‼︎
















#コエタス #PR
#ガチサプ
#ガチサプリメント
#心眼
#真贋