以前、適応障害になりました

おかげさまで温かい人たちや、良い環境に恵まれて回復しております


節約と新しい事への挑戦のため、少しずつ普通に働けるようになるために

世の中の為にとか大きい事は考えていません

目に映る周りの人たちと、なによりも自分が幸せになれば嬉しい。。。

今年もたくさんの事にチャレンジしていきます


チャレンジすることで、喜び物質が出て体調にとても良いと書籍で読みました

そのおかげで、モニターやGoogleマップや口コミを通して素敵な方々にお会いすることが出来ました

前は、小さな世界だったように思います

小さな世界も気に入っていましたが

「転ばないと地面の花に気が付かなかった」


さすが関西といった感じで、面白正直な私です

なんでも笑いにもっていくところが、良いのか悪いのか(^◇^;)

今は気持ちが晴れており、ひまわりのような心持ちです

もちろん、非常に悔しい思いや、眠れぬ夜は無いけど(笑)

人並みには辛いことはあります

それでも何か自分に出来る事があればと思えるのは、そんな風に私を大切にしてくれた方々のおかげ




本年度の始まりは地震でしたが、もう悪いことは起きないと信じて

復興や支援を私の出来る小さな事を「ちりつも」で重ねて参ります

みなさま、今年も一緒に笑いましょう

笑顔の花を咲かせましょう

よろしくお願い申し上げます