🎄モニプライベント🎄
💐ペリカン石鹸 VIO クリーン💐
105g
使わせていただいております🧼
老舗で、日本産の良質なものが多いのは知っていましたが、初使用です








デリケートゾーンの処理にともない、黒ずみや月の物が来た時のニオイが気になっておりました
週に1度、直洗いしても大丈夫なオーガニックな成分で、天然香料を使用されています

悪玉菌を吸着除去。善玉菌をプラス!
お肌を健やかに保つために必要とされる善玉菌
乳酸菌配合で、乾燥や摩擦が気になるお肌のバリア機能をサポートします
乳酸菌は、口から摂取しても肌に使っても、発酵させても使えてすごいです🥛🐮
牛さんのイメージで合っているのでしょうか

💐早速、感想です💐

泡立ててふわふわあわで洗うというよりは、石鹸液で嫌なニオイや汚れを吸着して、黒ずみを改善させてくれる感じかなぁ
香りが大好きなハーブ系なのですが、ふんわりしてて何度も泡立てて香りを感じたくなります🌿♥️
生理の時は、もっと強めでも良いかも
他の香りも試してみたい

洗い上がりが感動的です
すごくしっとりとしていて、保湿バリアで覆われるような感じがします

少し難点なのは、良いところでもあるのですが、お風呂に置いておくと温度で溶けやすいです
ソープディッシュを何個か持っているのですが、スポンジタイプのものが良さそうです

デリケートゾーン用石鹸を三宮のトランスパランで購入したのですが、並べております
アンティアンやネオナチュラル池田さん石鹸もあるので、可愛くモニプラからの物で並んでいます
モニターを始めてから、試させてもらった物をリピートすることがすごく多くて、自分で使った安全なものをプレゼントするので、とても喜ばれています🎁✨

家族も使うことが多く、息子は泡泡にしてバスタイムを楽しんでおります🛁👦
メンズ物のデリケートゾーン用石鹸やケア用品がほとんど無いです
ニオイを消すことがメインの物が多いので、敏感肌用の優しい物があれば良いなと思います

バスタイム前後は、1番スキンケアが出来る時間なので、最近はQOLが爆上がり中です🔺🔺🔺




ほんとにいつもありがとうございます😊♥️🌿

#PR #株式会社ペリカン石鹸 #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #vioclean #ヴィオクリーン #弱酸性 #乳酸菌 #低刺激 #モテコスメ #黒ずみケア #ニオイ対策 #ペリカン石鹸 #monipla #pelicansoap_fan
#アンティアン
#ネオナチュラル池田さんの石鹸
#トランスパラン