畑からこんにちは💐

白竹の雫

300cc

1496円


これまでは、竹虎さんの竹炭の洗い水と竹酢を使っていたのですが

ネオナチュラルさん好きなので

乗り換えました(*´ω`*)


💯色んな物に使えます!💯


●洗濯用洗剤に30倍程に薄めて

リネンやオーガニックコットンの手洗いがとても多くて、布ナプキンの消臭にもとても良いです

竹酢は、消臭効果が普通の炭の10倍程ありますので、しつこい加齢臭なんかも消えます




●消臭スプレー、虫除け、トイレやお風呂と食器洗いのお掃除用にスプレーボトルに50倍に薄めて

虫が嫌う匂いなのと、天然成分なので残ってしまっても安心です


●入浴剤として、キャップ5杯程度

ポカポカしますして肌がスベスベになるのと、肌荒れにもとても良いです

ヒノキ酢なんかは、温浴治療に使われていたりします




●化粧水オールインワンローション

50倍に薄めた物を身体全体にスプレーすれば、保湿されて、ぷるつる肌になります


⚠️香りが独特なので、慣れてない方は徐々に増やす感じが良いと思います


またもや、マニアックな知識を披露してしまいました🤣


竹酢さん、今後ともよろしくお願いします💐


#ネオナチュラル

#白竹の雫

#入浴剤

#洗濯用洗剤

#虫除けスプレー

#掃除スプレー